人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さくらんぼ~! 吹き抜けに・・・ >>

ハッピー!バースデイ

ハッピー!バースデイ_f0349957_725454.jpg
昨日は主人の誕生日でした。 ステーキか何かにしようかなと思っていたのですが、最近体重を気にしているので、お魚と野菜中心のメニューで、メインを散らし寿司にしました。 あっさりディナーです。」

ケーキはセカンドハウスのフルーツケーキにしました。 このセカンドハウスは、私が大学のときにかなり通っていたお店で懐かしい~! パスタにケーキにと、メニューはほぼ制覇していたかも!? あの頃から比べると、お店もかなり増えています。 素朴な感じのシフォンケーキがお気に入りですが、今日のケーキも甘さ控えめで美味しくいただきました。

40~50歳の間と言うことで、なぜかろうそくは5本。 平日でお店でお食事・・・とはいかなかったけれど、家族みんなが元気でそれぞれのお誕生日をお祝いできるって本当に幸せなこと。 心から感謝の気持ちでいっぱい・・・です。










by mimirin0721 | 2009-06-18 20:56 | My diary | Comments(0)
<< さくらんぼ~! 吹き抜けに・・・ >>