人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は和食 クリスマスカード >>

初めてのクリスマスプレゼント

今年は、初めて娘と主人からクリスマスプレゼントをいただきました。
初めてのクリスマスプレゼント_f0349957_2326233.jpg
写真が上手く撮れなかったのですが、ピアスです。 近くのショッピングセンターにある手作りのお店で買ってくれたそうです。 全然気づかなかった~! 主人には、私とむすめからプラモデルをプレゼントしたのですが、まさか私にも用意してくれているとは! 本当にびっくり!でした。 そういえば、娘が「今、欲しいものは?」「何色が好き?」とか質問攻めの日々が続いていました。 ピアスは私の好きなブルーで、ぶら下がるタイプ

添えられたカードには「いつも使ってね」とあったのですが、何だかもったいなくて・・・、なかなか使えそうにありません





お正月につけようかなと思っています。 そして、娘がサンタさんにもらったのは、ポケモンのクレーンゲーム。 本当は「音楽を録って聞ける丸いもの」というリクエストだったのですが、勝手に変更しちゃいました。 トイザラスのカタログを見て、「クレーンゲームもいいな」と言った娘の一言を主人が覚えていたのです。 我が家はゲーム機がないので、娘はポケモンもわかっているようで、多分わかってない・・・と思うのですが、これなら、「みんなで遊べる!」と大喜びしているので、結果オーライ!ということになりました。 娘は、今晩はこれで家族三人対戦するよ~と意気込んでいます。














by mimirin0721 | 2009-12-25 18:16 | Family diary | Comments(0)
<< 今日は和食 クリスマスカード >>