人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 譜面台&譜面ファイル ラブの贈りもの >>

赤がポイント!

赤がポイント!_f0349957_23255884.jpg
玄関飾りをクリスマスバージョンにしました。 玄関のシューズボックスの上に飾っています。 毎年、一つは新しい小物を買っているのですが、今年はバタバタしていてまだ何も買っていないので、今まで持っていたものばかりです。 昨年までと違うのは、IKEAで買った赤いプレイスマットを敷いていることでしょうか? この一枚が効いていて、今年のポイントカラーは赤!になったようです。 私はこれで十分かなあ・・・と思っていたのですが、娘は「何か違うなあ・・・。あと緑色がないとクリスマスじゃない!」と言っております(^^);。 子供にとってはクリスマスと言えば、赤、緑、金色の三色のイメージが強いようです。 色にもつその人のイメージとかって様々なんですね。 改めて、色ってなかなか奥が深いかも?!と思ってしまいました。



















by mimirin0721 | 2009-12-15 16:05 | Interior | Comments(0)
<< 譜面台&譜面ファイル ラブの贈りもの >>