人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラブの贈りもの 娘へのお土産 >>

スノーマン

スノーマン_f0349957_23255780.jpg

娘がフルートの先生からいたきました。 可愛いスノーマン。 フェルトが張られていて簡単に組み立てられました。 小さな飾りがかけられます。 早速、玄関に飾られていました。 12月も10日を過ぎ、クリスマスムードが高まってきました。



















by mimirin0721 | 2009-12-12 13:56 | Interior | Comments(2)
Commented by natukurasi at 2009-12-13 01:25 x
娘さん、フルートやってらっしゃるんですね!<BR>うちの夫も高校の途中までやっていたようですが、とても楽しかったようです!<BR>スノーマン、かわいいですね♪<BR><BR>本当に10日過ぎて慌ただしいですね~。<BR>プレゼントの調達もしないとですね(汗)
Commented by mimirin-mama at 2009-12-13 17:02 x
natukurasiさんへ<BR><BR>コメント、ありtがとうございます。<BR><BR>そうなんです、今年の夏からフルートを始めました。<BR><BR>私も主人も全く経験なく、わからないことだらけです。<BR><BR>でも、娘のお陰で「新しい世界」が広がりました(^^)v
<< ラブの贈りもの 娘へのお土産 >>