人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お稽古のある日の夕食 海老とアボカドのサラダ >>

ホワイトオーナメント

ホワイトオーナメント_f0349957_23254846.jpg
近所の雑貨屋さんで見つけました。 セールだったのですが、一目で気に入って即買ってしまいました。 まだまだ早いかなと思っていましたが、ご近所ではイルミネーションを点けられたお家もあって、クリスマスモードになりつつあるのでしょうか・・・。 毎年、娘とその年ごとにオーナメントを買い足しています。 一足お先に私の好みで買ってしまいました。 今年は「白」をテーマに少し大人っぽいツリーにしたいなあという想いがありますが、きっと娘には反対されて、可愛い感じになってしまうでしょうね.











by mimirin0721 | 2009-11-12 15:58 | Interior | Comments(2)
Commented by miki3998 at 2009-11-13 20:23 x
 素敵なオーナメントですね。 私も白にこだわって オリジナルで作ったものがあります。白いフェルトと白いビーズをちりばめただけのものです。 もう息子たちの意見を聞いて飾る時期を過ぎたので、私が好きなように飾っています。 お嬢さんがいらっしゃると、やはりお子さんの意見も聞かなくてはね。 <BR> 今年のクリスマスツリーはどうしようかなあと思案中です。 また伺いますね。 
Commented by mimirin-mama at 2009-11-14 13:59 x
miki3998さんへ<BR><BR>コメント、ありがとうございます。<BR><BR>ハロウィンが過ぎて、11月に入ってしばらくすると、クリスマスももうすぐ!という気がしてきますね。<BR><BR>何となく気分が華やいで、温かくなってくるので、この時期が大好きです。<BR><BR>mikiさんのブログも楽しみに見せていただきますね。<BR><BR>これからも宜しくお願いしますね。
<< お稽古のある日の夕食 海老とアボカドのサラダ >>