人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海老とアボカドのサラダ オリーブの実 >>

オーディオコーナー

オーディオコーナー_f0349957_23254735.jpg
mama's pitとして使っていたキッチン&ダイニング横のパソコンコーナーをオーディオコーナーに模様替えしました。 元々、ここは作り付けのテーブルを付けてもらい、娘がお絵かきや宿題をしたり、私がPCをするというように使おうという目的だったのですが、最近、娘は宿題はダイニングテーブルで、それを見ながら私もダイニングテーブルでPCをするという日々でした。

そこで、主人が階段下(シースルー階段)に置いていたデッキを移しました。 我が家はあまりTVを見ずに、CDやラジオを聴くことが多いので、こちらの方がいいかも!と思ったようです。

確かに、ここだとキッチンに立ったときもラジオを聴きながらお料理出来て、快適になりました。 こんなことを考えていると、主人と娘は別にして、私が一日で一番長く居るスペースはキッチン&ダイニングだいうことが改めてわかりました。


だから、少しでも楽しく気持ちよく過ごせると嬉しいものです。















by mimirin0721 | 2009-11-10 16:02 | Interior | Comments(0)
<< 海老とアボカドのサラダ オリーブの実 >>