人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 我が家のワールドカップ ピンク~♪ >>

うさぎちゃんの赤ちゃん

以前記事にしたこともあるのですが、我が家のサボテン「うさぎちゃん」。 忙しさにまぎれて、手をかけることもなく、放任状態でした。

うさぎちゃんの赤ちゃん_f0349957_22261914.jpg


ふと気がつくと、 三つほど小さな赤ちゃんが生まれていました。 耳とお顔に・・・。 思わず可愛いその姿に、写真を撮ってしまいました。 「お日様の光だけですご~い!」と娘。 生命の力強さを感じます.
by mimirin0721 | 2010-06-19 14:07 | Garden & Exterior | Comments(6)
Commented by happy-remi at 2010-06-19 23:22 x
こんばんは!<BR>かわいいサボテンですね。(^-^)<BR>ウサギちゃんに見えますね♪<BR>これから、どんな形になっていくのかな~?それも楽しみですね。<BR><BR>↓ いろんな野菜を植えていらっしゃるんですね!すごい!<BR>これからどんどん成長して、収穫するのが楽しみですね~。<BR>やっぱりお庭があると、たくさん植えられますね。いいな~。(^o^)
Commented by villagecafe at 2010-06-20 00:01 x
こんにちは!<BR>本当に可愛いですね!<BR>思わず、うちの子を呼んで(彼は何故かサボテン好きなのです)「うさぎちゃん」を見せてあげました(笑)。<BR>私もこんなサボテンが欲しいです!
Commented by kaede-natural at 2010-06-20 06:47 x
へぇ~~っ、サボテンってこんな風に増えるんですね~。<BR>お恥ずかしながら知りませんでした。<BR>ほんとにウサギみたいでかわいい♪<BR>最近多肉植物がはやっているから私も育ててみようかな。<BR>
Commented by mimirin-mama at 2010-06-20 07:09 x
happy-remiさんへ<BR>コメント、ありがとうございます。<BR>うさぎに見えますよね。<BR>お店で見つけて、一目ぼれでした~♪<BR><BR>野菜はいろんな種類を植えていますが、スペースの割には欲張りすぎているかも知れません(^^);<BR>今年初めてなので、ドキドキですよ~!<BR>
Commented by mimirin-mama at 2010-06-20 07:12 x
villagecafeさんへ<BR>遊びに来ていただき、ありがとうございます。<BR>最初にこの赤ちゃんを見たとき、???って感じでした。<BR>前からあったかなあ・・・と思わず以前の写真を見てみたほどです。<BR><BR>サボテンは私も大好きです。本当はもっとたくさん欲しいなあと思っています。<BR><BR>何よりお手入れが楽で元気でいてくれるのが、いい子ですよね~!
Commented by mimirin-mama at 2010-06-20 07:15 x
kaede-naturalさんへ<BR>コメント、ありがとうございます。<BR>サボテンがこんな風に増えたのは、私も初めてです。<BR>花が咲いたことはあったのですが・・・・。<BR>それでもこういう姿はなんとも言えず可愛いくて、思わず(^^)になってしまいます。
<< 我が家のワールドカップ ピンク~♪ >>