人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< LANVINのハンカチ 一休み・・・♪ >>

髪、切りました・・・

髪、切りました・・・_f0349957_22261635.jpg

 娘が髪を切りました。
バレエの発表会が終わると、プールもあるので、すっきり!カットするのが恒例になっています。 今回は後ろだけでなく、念願だった前髪を作りました。

誰に似たのか、しっかりとした黒い髪は太くて量も多く、そしてほとんどストレート。 小さい頃から、伸びるのも普通の人の二倍くらい速くて、「まるで大人の髪みたい!」とお友達のママや美容室の方に驚かれています。 今まで、ずっと前髪も長かったので、クセがついていて、真ん中でパックリ割れてしまうのがものすごく気になるようで、洗面室にこもっています

娘が言うには、学校でもプール授業の後は女子トイレの鏡の前はいっぱい!何だそうです。 三年生だよね?ちょっと早くない?と母は思うのですが、髪はポイント高いんだそうです(^^);
by mimirin0721 | 2010-06-14 16:43 | Family diary | Comments(4)
Commented by mrs-alacarte at 2010-06-15 09:46 x
こんにちは。発表会おつかれさまでした。<BR>娘さん、ストレートな黒髪がかわいい!私も娘も少しくせっ毛なので梅雨の時期は四苦八苦です(^_^;)<BR>ランキング、お休みされるのですね。私も最近更新が滞りがちです。ぼちぼちと、自分のペースで続けていきたいと思ってます。<BR>またおじゃまさせていただきつつ、更新楽しみにしてますね!<BR>
Commented by mimirin-mama at 2010-06-15 10:13 x
mrs-alacarteさんへ<BR>コメント、ありがとうございます。<BR>娘はストレートですが、私はすごいくせ毛で、ここのところ毎日本当に大変です!<BR>主人も私もくせがあるのに、この髪はどこから来たの~?とわが子ながら、娘の髪の毛を恨めしく思ってしまいます(^^);<BR><BR>ランキングはお休みしますが、これからもブログは続けるつもりですので、これからも宜しくお願いしますね!
Commented by mimicafe2007 at 2010-06-15 10:18 x
とってもいい写真ですねー!!!ほんと、いいです!!!という私も毎回前髪をぱっつんと切ってしまいます(笑)しかし、美しい黒髪だこと、うらやましいです♪
Commented by mimirin-mama at 2010-06-15 10:40 x
mimicafe2007さんへ<BR>コメント、ありがとうございます。<BR>mimicafeさんのこの間の記事を見せていただいて、前髪、すごく可愛い!と思いましたよ。<BR>きっと娘のイメージもmimicafeさんのような前髪だと思います~♪<BR>
<< LANVINのハンカチ 一休み・・・♪ >>