人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 贅沢な時間 長いもを使って・・・ >>

juke tower

juke tower_f0349957_22251227.jpg

主人が買ったjuke towerです。 浴室でも音楽を聴けるウォータープルーフのMP3ミュージックプレイヤーです。 メーカーはノーリツで、色は薄いピンクと黒があったようです。

少々水しぶきがかかるくらいはOKということで、アウトドアやキッチンでも大丈夫! 写真では少しわかりにくいかも知れませんが、全面に時計表示ができ、トップの部分で指一本で操作できるスイッチが付いています。

下部のサウンドリフレクターで音を反射させるので、360度どこからもきれいな音が聴けるようです。
浴室はもともと音響効果がいいので、小さい音でもかなり迫力ある音になります。


私はまだあまり聴けていないのですが、この週末は音楽をを聴きながらゆっくりお風呂タイムをたのしみたいなあと思っています。







by mimirin0721 | 2010-01-22 16:25 | Interior | Comments(4)
Commented by aqua_blueY at 2010-01-23 01:15 x
何て素敵なアイテムなんでしょう~!<BR>お風呂でゆっくり音楽を聴くのって本当に<BR>リラックスできそうですね。<BR><BR>我が家は娘も私も長湯派。<BR>私はIpodを手に持ってYoutubeをのんびり見るのが<BR>好き。(旦那には「落としたら新しいのは買わない」って<BR>言われてる・・・)<BR>娘は本を読んでます。<BR><BR>時計表示もされて、とっても<BR>スマートでオシャレなデザインですよね!
Commented by kaede-natural at 2010-01-23 10:02 x
mimirin-mamaさん、おはようございます!<BR>ストーブ?照明?と思ったら・・・。<BR>お風呂で音楽を堂々と聴けるなんて~!いいですね~~♪<BR>私はダイエット効果とかあるCDとかかけながら、ゆったり入りたいな・・・。<BR>ご家族みんなの聞きたい音楽が違って取り合いになるかも??<BR>
Commented by mimirin-mama at 2010-01-24 15:31 x
aqua-blueYさんへ<BR><BR>コメント、ありがとうございます。<BR>うちは主人の方がこういうものを見つけるのが上手で、前には水に浮かんでいろんな色に変わる照明などを買っていました。<BR>私はどちらかと言えば、キャンドルの方が好きなのですが、娘と主人はいつも二人で楽しんでいるようです。<BR><BR>お風呂って本当にリラックス出来ますよね。特に寒~い冬の日は、あったかいお風呂に入るとホッとします!
Commented by mimirin-mama at 2010-01-24 15:34 x
kede-naturalさんへ<BR><BR>遊びにきていただき、ありがとうございます。<BR>そうなんです、音楽はそれぞれ好みがありますよね。<BR>でもこのjuke towerに関しては、主人任せなので、jazzyな曲を聴きながら、お風呂を楽しんでいます♪
<< 贅沢な時間 長いもを使って・・・ >>