人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おみくじ 換気扇のお掃除 >>

明けまして、おめでとうございます

明けまして、おめでとうございます。 2009年内にもう一度更新しようと思っていましたが、あっという間に2010年になっていました。 年末から私の実家に帰り、久しぶりに母、兄一家とゆっくり新年を迎えることが出来ました。

一昨年、父が旅立ち、家族は一人少なくなりましたが、姪は無事に大学に合格、甥も頼もしいイケメン高校生に、我が家の娘も八歳になり、笑いの絶えない賑やかなお正月になりました。 父もきっと喜んでくれていることでしょう・・・。

昨年は、私自身はお仕事を始め、バタバタと走り続けてきたような気がする一年でした。 お仕事でも娘のことでも、いろんな方々に本当にお世話になり、感謝の気持ちで絵いっぱいです。

2010年、今年は何よりも健康第一! そして、昨年よりも少しでも実りの多い一年になればいいな・・・と思っています。 このブログも、2006年11月から始めて、四年目に入りました。

まだまだ拙いブログですが、これからもお付き合いいただけらば、とても嬉しいです。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。


















by mimirin0721 | 2010-01-01 22:19 | My diary | Comments(0)
<< おみくじ 換気扇のお掃除 >>