人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マイルーム計画~♪ 林檎 >>

ナイトテーブル

少し前になりますが、MUJIでナイトテーブルを購入しました。 寝室のベッドのそばに置くものをずっと探していたのですが、やはりMUJIのものにしました。 選んだのは、タモ材でカラーは濃いブラウン。
ナイトテーブル_f0349957_21253287.jpg

娘のベッドは同じタモ材でもナチュラルなカラーです。 寝室は少し落ち着いた感じにしたいという主人の希望で決めました。 シンプルな形と材質、お値段もお手頃・・・・・・、我が家では外せないMUJIです。











by mimirin0721 | 2010-12-17 16:38 | Interior | Comments(2)
Commented by aqua_blueY at 2010-12-19 14:37 x
Mujiっていいですよね。<BR>シンプルで。<BR>濃いブラウンの家具はアメリカでも今流行りの色ですよ~^^
Commented by mimirin-mama at 2010-12-19 19:10 x
aqua_blueさんへ<BR>コメント、ありがとうございます。<BR>家具も雑貨も、色々迷っても、いつの間にかMUJIになっていた・・・・ということがよくあります。<BR>どんなものにでも合わせやすいし、変わらないデザインもいいですよね(^^)v<BR>
<< マイルーム計画~♪ 林檎 >>