人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 学ぶことは楽しい・・・・ 初めての雑誌 ELLE エル・... >>

MUJI ベッド

娘の部屋にベッドを置きました。
IKEAと迷った結果、MUJIのタモ材のベッドにしました。

ヘッドの部分も木のフレームなのですが、娘が自分で生地を選び、カバーを縫って、早速掛けました。

そして通販で買ったカバー類もやはりピンク。

MUJI ベッド_f0349957_21252799.jpg
フリルとリボンがついて、お姫様風・・・・・。





そして、飾られた娘のお友達たちもピンクです。
MUJI ベッド_f0349957_21253029.jpg


主人も私も娘の部屋は娘の好きなようにすればいい・・・・・と思っていますので、まあ、本人が心地よく過ごせるなら「ピンクの間」もありかな・・・・・という感じです。
家具屋さんに足尾を運んだり、ネットで探したりと色々迷いましたが、選んだベッドはかなりシンプルなものなので飽きのこないタイプです。 成長しても使えるだろうし、MUJIで正解だったと思いました。















by mimirin0721 | 2010-12-08 13:09 | Interior | Comments(2)
Commented by linenstyle at 2010-12-08 20:01 x
こんばんは。<BR>ピンクですね~~<BR>ヘッドのカバーを手作りなんて、考えましたね。<BR>そして、いくつになっても飽きずに使えそう。<BR>とっても大切なことだと思います。<BR>娘さんなりのアレンジを楽しんでいけそうですよね。
Commented by mimirin-mama at 2010-12-09 10:07 x
linenさんへ<BR>コメント、ありがとうございます。<BR>うちの娘、本当は「白くて上からレースみたいなカーテンがついてるベッドがいい~!」って言ってたんです(^^);<BR><BR><BR>それは飽きるでしょ!と思っていた主人と私は、お値段的にもIKEAか無印を推しました・・・・・。<BR><BR>その結果、無印に決めたのは、カバーとかは好きなのにしていいよ~!と私が言ったからのようです(^^)ゞ
<< 学ぶことは楽しい・・・・ 初めての雑誌 ELLE エル・... >>