人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010 ハロウィン~♪ キッチンカウンターで・・・ >>

終わりました

本日、ICの一次試験が終わりました。

朝8時前のバスに乗り、試験会場に着いたのが10時前。やはり予想通りに2時間ほどかかりました。

初めての女子大学。

受験されていた方はかなり私よりもかなり若い方が多かったような印象でした。



今日は娘お稽古関係の用も二つあって忙しい一日だったのですが、主人にお願いしました。

シビアな意見を言っていた主人も嫌な顔せず、引き受けてくれました。


何とか結果を出したかったけれど、感想は・・・・・・「難しかった」の一言です。

テキストの内容だけででなく、現代の話題というか時事的な知識がかなり必要だと痛感しました。

???だったのはやはり不正解。そして出来たと思っていたのが間違ってたり・・・・・・。

ということは・・・・・、一次通過はかなり無理かも・・・・・という感じです。


ペンケースの中に、「しけんがんばってね!ママ」とメッセージのカードを忍ばせてくれていた娘。
終わりました_f0349957_21251538.jpg


終わりました_f0349957_21251620.jpg


会場で気がついたときは胸が熱くなりました。

母は良い結果を出せなかったけれど、うれしかったよ~。

支えてくれた主人と娘には、心から感謝。



この後のユーキャンの二次対策の課題は、もうこの際、楽しんで提出しよう~♪っと。



来年、再チャレンジするかはもう少し考えてみるつもりです。











by mimirin0721 | 2010-10-10 16:58 | My diary | Comments(0)
<< 2010 ハロウィン~♪ キッチンカウンターで・・・ >>