人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キッチンカウンターで・・・ ハンドメイドタイム >>

ママは何パーセント?

今週になって体は楽になり、風邪がやっと治りました。

久々に動けない日々でした(^^);



試験が近付き、またテキストを広げ始めた私に娘がひと言。

「ママ、試験に受かるの何%なん?」

「・・・・・・・、何%って・・・・・、わからへんわ」と絶句気味に私。

この後、娘からまた質問が続きました。

「受からへんかったら、二回目は無理なん?」(二回目とは二次試験のことです)

「そう、二回目は受けられへんわ」

「それでもう終わりなん。もう何も受けられへんの?」

「もう一回受けるとしたら、来年やね」

「へえ~、そうなん・・・・」



何となく様子が変わってきた?!私を娘なりに心配してくれているようです。



試験まであと二週間を切りました。

試験に受かっても、その後生かせるのか?というシビアな主人の質問にちょっと落ち込んでますが、娘の心遣いに応えるためにも、この二週間は集中しよう・・・・。

試験終了後、気分良く元気でいられたらいいなあ・・・・。



日々の貴重な楽しみ?!であるこのブログ。

更新を少しゆっくりと・・・・・・・・と思っています。

















by mimirin0721 | 2010-09-28 17:11 | My diary | Comments(0)
<< キッチンカウンターで・・・ ハンドメイドタイム >>