人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MLESNA TEA HOUSE  ユーカリの木 >>

暑い~!ダイニング照明

我が家のダイニング照明。

ライティングレールにペンダントタイプの灯りで、クリプトン球を使っています。

二個セットしていますが、これが夏場は暑いんですよね~!

セット位置が低すぎるのかなあとも思うのですが、今年の夏の夕食はかなり厳しい暑さでした。




マイホーム計画時はほとんど形と明るさで決めた照明ですが、今ICのテキストなどを見ていると、照明計画はかなり重要なポイントだと実感・・・・・・・。




私の苦手な分野で、なかなか頭に入らず、覚えられない・・・・・(*_*);

私の頭に記憶力というパワーは無くなってしまったのか?!




アラフォー世代真っ只中、肌年齢もですが、脳年齢も若さを保ちたいですね(^^)


















by mimirin0721 | 2010-09-10 10:19 | Interior | Comments(0)
<< MLESNA TEA HOUSE  ユーカリの木 >>