人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すいす~い♪ ハッピーバースデイ~♪ >>

手作り椅子

週末の土曜日、私の働いている会社でイベントがありました。

すぐ近くの公園で開催される夏祭りに合わせて毎年行なっています。

恒例になっているのが「親子木工教室」。

と言っても、時間が限られているので、全くの一から作るのではなく、予めキット状になっているものをトントンと組み立てるというものです。

今年はこの椅子。
手作り椅子_f0349957_2125541.jpg


私が言うのもなんですが、結構簡単な構造のようでした。

材料は桧なので、いい香りがします。

今年は娘が参加できなかったので、私一人で特別にトントンしました。

会場に来ていた二歳の女の子が座るとピッタリの大きさでした。

ペイントする???という案もあったのですが、木目がきれいなのでやはりこのままで正解!だったようですね。



インテリアとしても十分可愛く、どこに置いておこうかなと考え中~♪です。
by mimirin0721 | 2010-07-26 11:30 | Interior | Comments(0)
<< すいす~い♪ ハッピーバースデイ~♪ >>