人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クローゼットのスリム化計画 もうすぐ・・・・・ >>

I'm home

 
I\'m home_f0349957_2032910.jpg
隔月刊のI’m home、、ICに合格してから購入するようになりました。

住宅をテーマにした堅い内容の建築雑誌というよりも、、「暮らすこと」、「住まい」に近いものを感じかな。

今回もキッチンやテーブルコーディネートも特集されていて、見応え十分。 新米の私にはとても勉強になります。

 I’m homet日本語で「ただいま」というタイトルも好きです。

居心地のよい住まい、帰りたくなる家。 我が家の理想です。
by mimirin0721 | 2011-05-30 18:59 | Interior | Comments(6)
Commented by hyeran01 at 2011-05-30 19:25 x
やっぱり私達にインテリア雑誌は欠かせないものですね^^<BR>私も定期購読しているインテリア雑誌がありますが<BR>ポストに入っている封筒を見つけて<BR>雑誌を開く瞬間がとっても好きです~<BR><BR>少し落ち込んだときも<BR>綺麗なインテリア写真を見ると元気になります♪<BR><BR>記事よりも写真を見るのが好きなので<BR>硬い建築雑誌は苦手です;;<BR><BR>というかほとんど見向きもしませんが(笑)
Commented by linenstyle-more at 2011-05-30 19:39 x
こんばんは~<BR>「Ichr(hex 39)m home」、かっこいい雑誌ですよね。<BR>私もよく見ます(立ち読み…!)。<BR>今目指している資格が取れたら、ご一緒にお仕事してみたいなぁ<BR>なんて、妄想したりします。<BR>住宅関係のことに興味があるんですよね~
Commented by mimirin-mama at 2011-05-30 21:44 x
hyeran01さんへ<BR>コメント、ありがとうございます。<BR>ホント!欠かせないですよね、インテリア雑誌!<BR>見ていると元気が出ますよね。<BR>いろんなインテリア雑誌があって、お店でも目移りしてしまいますが、やはりI’m homeが一番ピン!と来るかな~。買って後悔しない雑誌です。<BR>隔月なので、発売されるのが待ち遠しくなります(^^)
Commented by mimirin-mama at 2011-05-30 21:50 x
linenstyle-moreさんへ<BR>コメント、ありがとうございます。<BR>我が家は娘が要るのでどうしても物が多くなり、散らかってしまうんです。いつもlinenさんのブログを見せていただいて、感心することばかりです。<BR>私もいつかlinenさんとどこかでご一緒した~い!<BR>同じものに興味があるって親近感沸きますよ(^^)v
Commented by kaede-natural at 2011-05-31 10:26 x
いいですね~!私はインテリア雑誌を見るのは昔に比べると実はお恥ずかしながらかなり減ってるんですが、それでも本屋で見かけた主な雑誌数冊はざっと目を通します。<BR>その中で「おっ!」というものはかなりじっくり見ますよ。<BR>この雑誌も写真も美しくてインテリアもとても洗練されいて好感が持てますね。<BR>私はテイストがミックスされているのに(ある意味バラバラ 笑)いい雰囲気を出している空間というのはとても面白みを感じます(笑)<BR>
Commented by mimirin-mama at 2011-05-31 11:45 x
kaede-naturalさんへ<BR>コメント、ありがとうございます。<BR>私は昔シンプル一辺倒ですっきり!が一番!と思っていたのですが、最近はミックスっていいなと思うようになりました。ミックスされることで温かみがあったり、居心地良さそうな感じがあると、本当にいいなあと思うようになりました。<BR>少しずつですが、インテリアの好みも変わりますね~(^^)ゞ
<< クローゼットのスリム化計画 もうすぐ・・・・・ >>