人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうすぐ・・・・・ 向きを変える >>

花を飾る

花を飾る_f0349957_203246.jpg

土曜日、仕事だったこともあり、バタバタした週末でした。 今日の夕方、キッチンのカウンターを見ると、 娘が花を飾ってくれていました。


菜園に植えている赤サラダカラシナの花。 可憐で黄色い花。 ほんの小さな花でも、花はやはりいいですね。 癒されました~♪










by mimirin0721 | 2011-05-23 21:04 | My diary | Comments(4)
Commented by bayashikofu at 2011-05-24 15:27 x
こんにちは~。<BR><BR>黄色の可愛いお花。キッチンが ぱっと明るくなりますよね。<BR>お花の効果って凄いです♪<BR><BR>
Commented by mimirin-mama at 2011-05-25 20:21 x
bayashikofuさんへ<BR>コメント、ありがとうございます。<BR>本当にお花はいいですね~!小さなお花でも気持ちが明るくなりますね(^^)v<BR>家の中のどこかにお花を飾る・・・・・・そんな暮らしをしたいなあと改めて思いました。
Commented by enonao0158 at 2011-05-30 12:02 x
うわっ、ステキなお嬢さんですね~<BR>しかもお家で咲いているこんなかわいいお花を。<BR>黄色いお花って元気であたたかな気持ちになれますよね。<BR>お嬢さんの気持ち、うれしいですね~^^<BR>とても心温まるお話しです♪
Commented by mimirin-mama at 2011-05-30 14:51 x
enonaoさんへ<BR>コメント、ありがとうございます。<BR>黄色って元気をもらえる色ですね。今回は本当に実感しました。<BR>さりげなくこういうことをしてもらえると、娘の成長したなあ・・・・と感じてしまいます(^^)
<< もうすぐ・・・・・ 向きを変える >>