人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花を飾る 朝採り! >>

向きを変える

新しいテレビが来たので、ちょっと向きを変えてみました。

キッチン側から見ると・・・・・
向きを変える_f0349957_20315777.jpg
テレビを東の壁に寄せて置きました。

リビングの入り口から見ると・・・・・
向きを変える_f0349957_2032072.jpg
南にあるテラスが見えていますね。



テレビや家具の向きや位置を変えると、ほんの少しでも気分が変わりますね。

向きを変えたお陰で、キッチンからお料理しながらテレビが真正面に見えるようになりました。

テレビは別としても、このソファに腰掛けて、本を読む・・・・・・・・・・至福のときです(^^)v












by mimirin0721 | 2011-05-18 20:28 | Interior | Comments(4)
Commented by linenstyle-more at 2011-05-18 20:45 x
こんばんは~<BR>わー、すっきりリビングですね!<BR>いつもうらやましいと思っているテラスも、明るくて素敵です。<BR>初夏らしい爽やかな部屋です~
Commented by mimirin-mama at 2011-05-18 21:15 x
linenstyle-moreさんへ<BR>コメント、ありがとうございます。<BR>私がお休みの日はスッキリです!<BR>お休み前日はなんだか物が転がっていたりするんですよ(^^);<BR>床に何もなくて、スッキリしているとお掃除はしやすいですね(^^)v
Commented by kaede-natural at 2011-05-19 08:15 x
ほんといつもスッキリでシンプル!なんと居心地がよさそうなリビング!!<BR>ちょっとものの位置を変えるだけで気分まで変わることよくありますね。<BR>うちはもう10年以上経ってモノが増えてきたので、最近シンプルに戻そうと、モノを買わずにすませる、処分するというのが今のテーマです。<BR>子供の学校のモノって案外多いんですよね~。
Commented by mimirin-mama at 2011-05-19 09:41 x
kaede-naturalさんへ<BR>コメント、ありがとうございます。<BR>本当にいつの間にか、物は増えてしまいますね。<BR>なんで、同じようなものがこうもあるんだろう・・・・・・と思ってしまいますよ(^^);
<< 花を飾る 朝採り! >>