人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< The things happ... ディッシュラック >>

春の雪


 
春の雪_f0349957_20295978.jpg
そろそろ庭仕事をしようと思っていた週末の朝、起きてびっくり!


なんと雪がうっすら積もり、吹雪いていました。

夕べから風が強かったのですが、今朝になってグッと冷え込んだようです。

少し膨らみかけていた枝垂れ桜の蕾もすっかり雪に覆われて、凍えていそうです。

花の苗を幾つか買っていますが、もう少し暖かくなってから植え込むことにします。 それにしても、今年は雪がよく降りますね。


ポカポカした春は足踏みしているのでしょうか・・・・・・・。
















by mimirin0721 | 2011-03-26 18:38 | My diary | Comments(2)
Commented by linenstyle at 2011-03-27 15:36 x
こんにちは。<BR>そちらは、こんな時期に雪が降ったのですね。<BR>東京もまだ少し寒いです。<BR>今週あたりから、暖かくなるとのことですが…<BR>春が待ち遠しいですね。
Commented by mimirin-mama at 2011-03-29 09:33 x
linenさんへ<BR>コメント、いただきありがとうございます。<BR><BR>この後、今週明けからかなり温かくなってきました。本当いホッとしています。<BR>寒いと体が硬くなって、フットワークが鈍ります(^^);
<< The things happ... ディッシュラック >>