人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夢の時間 クリスマス会 >>

新しいフライパン

 
新しいフライパン_f0349957_19305565.jpg

新しいフライパンを買いました。 買ったのはフィスラーのオールステンレスのもの。 クリスピープレミアム28センチです。

 このサイズのフライパンを探していました。

これは、アウトレットで、定価16,800円の半額でした。

今まではティファールのフライパンを使っていましたが、いつもコーティングが悪化してしまい、買い替えていました。
ステンレスのフライパンは初めてです。 サイズが大きいので、確かに『重い』のですが、使い勝手はすごくいい感じです。 早速、豚ヒレ肉を焼いてみましたが、くっつかずきれいな焼き色で焼きあがりました。
新しいフライパン_f0349957_1931083.jpg



上の写真では見にくいのですが、容量のメモリも付いています。 コーティングしていないステンレスなので、末永く使えそうです。

 いつも夕ごはん、なにしよう~?という感じなのですが、このフライパンのおかげで、なんか、お料理するモチベーションが上がってきました(^^); 調理器具もお気に入りのものを揃えたり、新しくするというのは、いいもですね(^^)v










by mimirin0721 | 2011-12-20 21:36 | Favorites | Comments(0)
<< 夢の時間 クリスマス会 >>