人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 実りの秋 週末には花を買って・・・・・・ >>

今年はシルバー♪

11月になるとすぐに何となく心はもうクリスマスに向かい出しました。

 気の早い話です(^^);

 そこで、 お買い物に出かけたフランフランで見つけたもの
今年はシルバー♪_f0349957_19295287.jpg


キャンドル、オーナメント、紙ナプキン・・・・・・・すべてシルバー。

今年は、何となくシルバーな気分です(^^)v









by mimirin0721 | 2011-11-10 12:55 | Interior | Comments(4)
Commented by linenstyle-more at 2011-11-10 20:18 x
こんばんは。<BR>もうクリスマスの準備ですかぁ。<BR>そういえば、もうツリーが売られてました。<BR>早いですね。<BR>私も今年は少し大きめのツリーが欲しいな、と思っています。
Commented by lenzmonat22 at 2011-11-11 16:10 x
こんにちは♪<BR>シルバーのオーナメントも素敵ですね!<BR>我が家も今週末ツリーを出す予定です♪<BR><BR>mimirin-mamaさん、インテリアコーディネータの資格をお持ちなんですね。<BR>全く仕事に活かせませんでしたが、<BR>昔色彩の勉強をしていたことがあるんです。<BR>なので、夢を諦めず努力なさっている人はとても素敵だと思います。<BR>私も、子育てが少し落ち着いたら、<BR>情熱をかけられる何かが見つけたいと思います。<BR><BR>ブログにコメントありがとうございました!<BR>少し凹みましたが、すっかり元気です^^
Commented by mimirin-mama at 2011-11-11 21:25 x
linenstyle-moreさんへ<BR>コメント、ありがとうございます。<BR>はい!もうクリスマスのオーナメント、買ってしまいました(^^);<BR>お店に並んでいるのを見ると、ついつい・・・・・・・(^^);<BR>正直、年々早くなっています!
Commented by mimirin-mama at 2011-11-11 21:33 x
lenzmonat2さんへ<BR>コメント、ありがとうございます。<BR>私も以前勤めていた会社などは全くインテリアに関係のない会社でしたが、インテリアとか家のことが好きで、どうしてもやってみたい!と思ってしまったんです。<BR>今更、遅いかも?!と思ったこともありましたが、もしこのまま何もしなかったらきっと後悔する、やるだけやってみよう!という気持ちから始めました。<BR>主婦としては家族の理解がなくては、実現が難しいということもありますし、好きなことが見つけて、取り組むことが出来るというのは幸せなことだなと思っています。<BR>これからも宜しくお願いしますね(^^)
<< 実りの秋 週末には花を買って・・・・・・ >>