人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋の庭 ウィリアム・モリス テキスタイル >>

シャンプーボトル

シャンプーボトルを変えました。
今まではMUJIの透明ボトルを何度か買い換えて使っていましたが、今回はこちらに・・・・・・・
シャンプーボトル_f0349957_1928468.jpg

ロフトで見つけたものです。

最近になって知ったのですが、うちの主人、MUJIのボトルだとシャンプーとコンディショナーをよく間違っていたらしい・・・・・(^^);

今回のボトルは、シャンプー、コンディショナー、ボディシャンプーと書かれているので、わかりやすい!

今までは小物でも、黒や茶色などを選ぶことはなかったけれど、秋深まってきたせいか、最近ちょっと気になっています。


白でまとめた我が家の浴室。このボトルを置くと、少し落ちついたシックな感じになりました。











by mimirin0721 | 2011-10-16 22:15 | Interior | Comments(2)
Commented by linenstyle-more at 2011-10-17 21:31 x
あら、カッコイイ。<BR>おしゃれなボトルですねー。<BR>私もこんな感じで色をそろえたいけど、<BR>「ド近眼」なので、お風呂では字が読めず…。<BR>仕方なくボトルの色を変えています^^<BR>ご家族はみなさん、視力がいいのかしら。うらやましいです。
Commented by mimirin-mama at 2011-10-18 10:47 x
linenstyle-moreさんへ<BR>コメント、ありがとうございます。<BR>そう言えば、私も主人も視力悪いんです・・・・。主人はそのせいもあったのかもしれないですね(^^);
<< 秋の庭 ウィリアム・モリス テキスタイル >>