人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 涼しい色~♪ 心地よい部屋 >>

イメージチェンジ

急に思い立って、クッションカバーを変えてみました。

何となく気分だったので、淡いピンクです。
イメージチェンジ_f0349957_19263271.jpg
プリントが一つと、ストライプが二つ。


今までになく可愛い印象です。 そう言えば、このプリント、ちょっと花火っぽいかな?!



クッションカバーだけでもかなり雰囲気が変わるし、気分も上がるものですね。













by mimirin0721 | 2011-08-07 19:31 | Interior | Comments(2)
Commented by keiton-usa at 2011-08-09 06:49 x
こんにちは。<BR><BR>確かにクッションでソファーの印象は変わりますよね。<BR>花火のような柄、可愛いですね♪
Commented by mimirin-mama at 2011-08-09 09:34 x
keiton-usaさんへ<BR>コメント、ありがとうございます。<BR>今回はふと思い立って変えてみました。<BR>かなり娘の意見が入っていますが、リビングの印象が明るくなったかなと思っています(^^)v
<< 涼しい色~♪ 心地よい部屋 >>