人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イメージチェンジ 花火 >>

心地よい部屋

 
心地よい部屋_f0349957_19261794.jpg
床は、素足に気持ちいい竹タイル。



壁には、綺麗な陶板の飾り。
心地よい部屋_f0349957_19261949.jpg


照明は和紙のシェードで柔らかい灯り。
心地よい部屋_f0349957_19262452.jpg

そして、窓からは海が見える。
心地よい部屋_f0349957_19262797.jpg

今回の旅行で宿泊した「ホテル長島」。

優しい感じの和風のお部屋は、心地よい部屋と言う言葉がピッタリでした。

前回は「花水木」で、本格和風旅館。お食事もたくさんで、豪華でしたが、実際にはすべていただくことが出来ない上に、娘は食事中に寝てしまう・・・・・・ということもあって、今回は「ホテル長島」にしました。

お値段も少しお安いし、正直言って、あまり期待していなかったのですが、清潔感があって、気持ちよく、居心地のよいお部屋でした。


私と娘は、「花水木」よりこちらの方がいいかなという感想。 心地よい部屋とはこういう部屋なんだと感じたホテルでした。















by mimirin0721 | 2011-08-06 10:46 | Interior | Comments(0)
<< イメージチェンジ 花火 >>