人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダブル・レインボー MUJI テレビボード >>

The Frog Weather Reporter

 
The Frog Weather Reporter_f0349957_19253015.jpg
娘と主人が買って来ました。


その名もThe Frog Weather Reporter 中に入っている水(食紅で色をつけてます)で、数時間後の天気がわかるそうです。

棒のようなところが半分よりも高くなっているので、もうすぐ雨・・・・・・。 下の方なら、晴れるそうです。


ちょっとしたものですが、結構可愛い~♪

残念ながら、明日は雨のよう・・・・・・・、梅雨明けはまだ先なのでしょうか













by mimirin0721 | 2011-07-06 20:36 | Interior | Comments(2)
Commented by kaede-natural at 2011-07-07 16:03 x
7月7日、今日はこちら東海地方は雨です。当たってる~~!!<BR>なんでわかるのかしら。特殊な水なんでしょうかね??<BR>ここのところ晴れの日が多かったけれどやっぱり梅雨明けはまだかな。。。
Commented by mimirin-mama at 2011-07-07 16:40 x
kaede-naturalさんへ<BR>コメント、ありがとうございます。<BR>昨日の夜からやはり雨になりました。<BR>今も、しっかり降ってます(^^);<BR>今年は梅雨入りが早くて、まだまだ続きそうなので、すごく長い気がして、ちょっと滅入ってしまう毎日ですね。
<< ダブル・レインボー MUJI テレビボード >>