人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の庭 お仕事バッグ >>

コンランショップ

日帰りで東京に行って来ました。
友人と待ち合わせしてランチした後は、以前から行ってみたかったリビングデザインセンターOZONEへ。

大人だけで出かけたので、いろんなショールームをゆっくりと見ることが出来ました。


こちらは、コンランショップのソファ。

コンランショップ_f0349957_18264641.jpg

ゆったりと座り心地よさそう・・・・・。


クッションはグリーン系でコーディネートされていました。
コンランショップ_f0349957_18265242.jpg
我が家のリビングで、今までグリーン系のものを使ったことはないのですが、春から初夏にかけて、爽やかな感じになりそうで、なかなかいいかも・・・・・・・。




友人とのお喋りも少し中断・・・・・。 時間がいくらあってもいいなあと思える楽しいスペースでした。














by mimirin0721 | 2012-04-01 00:17 | Interior | Comments(2)
Commented by bayashikofu at 2012-04-19 08:05 x
おはようございます。<BR><BR>上のお写真のソファーは雅姫さんも愛用されているものですよね。<BR>とってもくつろげるので安眠ソファーと呼んでいるそうです。<BR><BR>暖かい春、ソファーでうたた寝するのは最高の一時です。<BR>
Commented by mimirin-mama at 2012-04-19 10:38 x
bayashikofuさんへ<BR>コメント、ありがとうございます。<BR>雅姫さんが愛用されているとは知りませんでした。ゆったりした感じが素敵ですよね。<BR>私もソファに腰をおろすと、すぐウトウトしてしまう方です(^^);
<< 春の庭 お仕事バッグ >>