人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キラキラ可愛い~♪ 春が来た~♪ >>

新しい椅子

我が家のリビングに新しく椅子が仲間入りしました。
新しい椅子_f0349957_18262451.jpg





 わかっていただけるでしょうか・・・・・・・・、実はこれ、ロッキングチェア。

 手持ちの家具とは異なって、少し落ち着いたシックな色。

 今まではシンプルでスッキリ!(どちらかというとモダンな感じ)に惹かれていましたが、最近は、いろんなテイストが少しずつ混ざっている、それでいてバランスが取れている・・・・・そんなMIXスタイルが気になっています。


 今日のようないいお天気の日、ゆらゆら揺れていると、読書が進みますね(^^)v






by mimirin0721 | 2012-03-14 00:03 | Interior | Comments(2)
Commented by 忘れな草 at 2014-11-16 17:07 x
こんにちは。

時々拝見させていただいて、すっきりしたインテリアにあこがれています。

不躾な質問で、恐縮ですが、このロッキングチェアーはどちらのものでしょうか?

大げさではないフォルムに魅かれました。
Commented by mimirin0721 at 2014-11-18 14:53
忘れな草さんへ
コメント、ありがとうございます。
お聞きいただいたこのロッキングチェアなんですが、実は高島屋のギフトカタログに掲載されたいたもので、国産でしたが、メーカーはわからなかったのです。
シンプルでしっかりしていて気に入ったのですが・・・・・・・お役に立てずに申し訳ありませんでした。
よろしければ、またお立ち寄りくださいませ。
<< キラキラ可愛い~♪ 春が来た~♪ >>