人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 復活!ホームベーカリー 玄関リース >>

模様替え リビングルーム

年の瀬も近づいてきたということで、週末の日曜日、大掃除を始めたのですが、何となく気分を変えたいな♥ということになり、リビングの模様替えをしました。

テレビの位置を変え・・・
模様替え リビングルーム_f0349957_17253742.jpg
シースルー階段の下に置きました。

実は我が家この階段下に結構なスペースがあり、新築の際、テレビを置くかも?!ということで電源など配線はしていただいてました。

となると、自然とソファの向きが変わります。キッチンから見ると・・・
模様替え リビングルーム_f0349957_17253744.jpg

テラスへの掃き出し窓を背にすることになりますが、テレビを見るのは最高のポジションです。

玄関からのドアからは・・・
模様替え リビングルーム_f0349957_17253794.jpg

ツリーもすっきり納まり、以前のリビングと比べると、かなり広くなった印象です。






我が家は普段、子供がいるのでどうしても子供のものがついつい出しっぱなしになってしまいます。

納戸やシューズクロークなど一階にも結構なスペースがあるのです、出したらいしまう!を徹底しないといけないですね。





これで気分も新たに、シンプル&シックななリビングで新年を迎えたいなと思っています(^^)








by mimirin0721 | 2012-12-18 08:12 | Interior | Comments(0)
<< 復活!ホームベーカリー 玄関リース >>