人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デザートビネガー イルミネーション in 京都 >>

シルバー&レッド

今年は娘がツリーのテーマカラーを決めました。

昨年までは、あるオーナメントは全部飾って、カラーなんて全く関係なし!だったのですが、今年は娘の方から「うちのツリーも色を決めて飾ろうよ!」といい始め、カラーを決めました。

ずばり、今年はシルバー&レッド

ということで、クリスマスツリーはこんな感じになりました。
シルバー&レッド_f0349957_17253492.jpg

シルバー&レッド_f0349957_17253549.jpg

シルバー&レッド_f0349957_17253518.jpg

シルバー&レッド_f0349957_1725358.jpg


すっきりシンプルでシックなツリーになりました。



帰宅した主人は、ツリーを見て一言「なんか、ちょっと淋しくないか?」

そして、「プーさんはないの?」(←ディズニーのオーナメントです)

これに対して娘は「可愛いけど、ああいうオーナメントはちょっとごちゃごちゃするから、もういいねん!可愛すぎるし・・・」






親が思うよりも、いつの間にか少しずつ大人(?!)になっている娘でした。











by mimirin0721 | 2012-12-10 08:30 | Interior | Comments(0)
<< デザートビネガー イルミネーション in 京都 >>