人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美しい文字 タオルハンガー >>

夢みるベッド~♪

夢みるベッド~♪_f0349957_1725165.jpg

娘の部屋のベッドです。 以前からの希望でもあったキャノピーをセットしました。 ちょっとお姫さま気分で(^^);、まさに夢見る~♪ベッドになりました。 ちなみにこのキャノピーは、IKEAのFABLER ベッドキャノピー マルチカラー
夢みるベッド~♪_f0349957_1725167.jpg


このお陰で娘は夜だけでなく、一日を通して、安らかな眠りに誘われるようで・・・・・・、昨日の日曜日、リビングに姿が見えないなあと思っていると、ぐっすりベッドでお昼寝中でした(^^)ゞ




by mimirin0721 | 2012-09-10 22:20 | Interior | Comments(2)
Commented by linenstyle-more at 2012-09-11 21:44 x
こんばんは~<BR>あ、お姫様ベッドですね! <BR>ますます、娘さんのお城になってますねー。<BR>やわらかく囲まれている感じで、安眠できるのかもしれませんね。<BR>いい夢も見られそう…。
Commented by mimirin-mama at 2012-09-13 09:28 x
linenstyle-moreさんへ<BR>コメント、ありがとうございます。<BR>はい、またバージョンアップしました(^^);<BR>自分の居場所という感じになったようで、どこにいったのかな?と思うと、この部屋にいるようになりました(^^)v
<< 美しい文字 タオルハンガー >>