人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アイコの初恋 ゴミ箱 >>

Change!

2階洋室の模様替えをしました。
南向きのベランダのある洋室。
来客時などの予備室でもあるのですが、セカンドリビングとして、以前記事にもアップしていました。
Change!_f0349957_17251474.jpg


この部屋を娘用の子供部屋として使うことにし、大きく模様替えしました。
その結果・・・・・・・こんなに風になりました。
Change!_f0349957_17251489.jpg
朝日が差し込んでいる様子です。

Change!_f0349957_1725148.jpg






お気に入りのものに囲まれた、ピンクベースの可愛い部屋に変わりました。

元の子供部屋は、ソファなどを移して、私の部屋に・・・・・・?!(^^)ゞ

家族三人で、お昼から夕方までかかりましたが、気分がかわりなかなか有意義なChange!となりました(^^)v























by mimirin0721 | 2012-08-31 18:21 | Interior | Comments(2)
Commented by linenstyle-more at 2012-09-01 16:58 x
こんにちは~<BR>女の子らしくて、かわいらしい部屋になりましたね!<BR>こんな素敵な部屋が持てるなんて、娘さん、うらやましい…<BR>私なんかの子供ころは、自分だけの部屋を持てたのは、<BR>高校受験のときからでしたっけ。<BR>自分の好きなものに囲まれた部屋って、まさに「城」って感じ。<BR>娘さんの部屋の“進化”もたのしみですね。
Commented by mimirin-mama at 2012-09-02 18:32 x
linenstyle-moreさんへ<BR>コメント、ありがとうございます。<BR>はい!私も娘がうらやましいです(^^);<BR>私も子供の頃は、とりあえず・・・・程度の部屋でした。好きなものを飾ったりしだしたのは、大学に入ってからだったかも?!<BR><BR>うちの子、まだまだ色々企みがあるようです(^^)ゞ
<< アイコの初恋 ゴミ箱 >>