人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たまには、外から眺めてみる・・・ 2020東京オリンピック招致決... >>

秋らしく・・・

台風一過で、すっきり晴れ上がった火曜日の朝を迎えました。

特別警報が出され、本当に驚きましたが、私の住む地区は、特に何の被害もなく、無事でした。

多くの方々が被害に遭われたとのこと、心からお見舞い申し上げます。

今年は、こういうことが多々あり、自然のパワーに圧倒される感があります。











娘の二学期が始まってから、何となくバタバタしているうちに、九月も半分過ぎてしまいました。

朝夕は肌寒いくらいになり、日々秋らしくなってきました。



色々やりたいことはあるのですが、なかなか手を付けられない毎日で、少し焦っております(^^);


そんな中、クッションカバーを秋モードに変えてみました。

秋らしく・・・_f0349957_16255476.jpg




これで、リビングは少しは(?!)秋らしくなったかな・・・(^^)ゞ


せわしない日常・・・・・・・・こういうときは、深呼吸して、気分を落ち着かせてから取り組まないと。





今週も一週間、頑張りましょう!
by mimirin0721 | 2013-09-17 08:26 | Interior | Comments(4)
Commented by linen at 2013-09-17 11:12 x
mimirinさん、こんにちは。
良かった、被害がなくて…。
京都の映像を観ながら、mimirinさんのところ大丈夫かな、と
心配しておりました。
すごい台風でしたね。
でも、今日はすっかり秋の美しい空。
クッションカバーを変えて、気分も一新ですね!
Commented by mimirin at 2013-09-17 14:39 x
linenさんへ
コメント、そしてお心遣いありがとうございます。
私の方は何ともなくて、同じ滋賀、そして大津でもたくさんん被害に遭われているところがあるようで、本当に驚きました。
近くてもなかなかわからないものだなと改めて痛感しております。

昨日は台風の後、空気が秋になった!と思ったのですが、今日はまた少し暑い一日になっています(^^)
Commented by aki at 2013-09-18 11:24 x
mimirinさん
こんにちは。
今回の台風は猛威を奮って各地に影響かでてしまいましたね。生き物みたいに恐ろしかったです。
でもmimirinさんの地域も無事で何よりです。

秋物クッションに変えると気持ちも秋よりになって心地いいことでしょう♪
Commented by mimirin at 2013-09-19 11:21 x
akiさんへ
コメント、ありがとうございます。
本当に今回の台風には驚きました。去った後の方がパワーを思い知らされた気がしています。

秋は大好きな季節なので、ゆっくり❤楽しみたいと思っています(^^)ゞ
<< たまには、外から眺めてみる・・・ 2020東京オリンピック招致決... >>