人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Hotel's インテ... 沖縄 >>

ホテル日航アリビラ

今回お世話になったのは、読谷村のホテル日航アリビラ

アリビラは、コンセプトが太陽と自然の楽園と言われるだけあって、目の前に広がる青い海とトロピカルな庭。ナチュラルな雰囲気でゆったり過ごせるリゾートホテル

南欧風で異国情緒あふれる建物は、とても癒される空間でした。

広々としたエントランスホール
ホテル日航アリビラ_f0349957_16254844.jpg

可愛いタイル貼りの階段
ホテル日航アリビラ_f0349957_16254811.jpg

長い廊下の所々にはこんなスペースもありました。
ホテル日航アリビラ_f0349957_16254891.jpg

テラコッタタイルの渡り廊下も気持ち良く・・・
ホテル日航アリビラ_f0349957_16254847.jpg

お庭の花々も手入れが行き届いて、とてもきれいでした。
ホテル日航アリビラ_f0349957_16254857.jpg

ホテル日航アリビラ_f0349957_16254819.jpg

ホテル日航アリビラ_f0349957_16254867.jpg

ホテル日航アリビラ_f0349957_16254968.jpg


お食事は勿論、美味しかったし、子供向けのクラフトスペースもあって、子育て世代にも優しいホテルでした。



ほとんど主人任せで決めた今回の旅。

アリビラは日常を離れてゆっくり過ごすには、ぴったりで、思ってた以上にGOOD!でした。
by mimirin0721 | 2013-07-30 08:00 | Travel | Comments(2)
Commented by vuori at 2013-07-30 22:22 x
こんばんは~。
うわぁ~最高の夏休みですね~♪
スペインあたりのリゾートかと思いました。
素敵なホテルですね。

沖縄は、いま一番「夏」らしいところかも。

曇天続きの本州からは、お写真の花が眩しいです!
Commented by mimirin at 2013-08-01 10:54 x
vuoriさんへ
コメント、ありがとうございます。
そうですね、アリビラは建物もインテリアもスペイン風という感じですね。
ホスピタリティも最高で、とても気持ちよく過ごせました(^^);
子どもの大人も!というのがよかったですよ(^^)v
<< Hotel's インテ... 沖縄 >>