人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かわいくてシンプル! タワーのおかげ >>

最近の浴室

最近の我が家の浴室です。

最近の浴室_f0349957_16254295.jpg

以前購入していたシャンプーボトルに合わせて、椅子などを買い換えました。

ホワイト&シンプルだった浴室ですが、ブラックの小物が加わったことで、落ち着いた雰囲気になってきました。


入居当時には思いもよらなかったことです。


いいなと思うものや居心地の良さは、少しずつ変わっていくものですね(^^)




















by mimirin0721 | 2013-07-16 18:40 | About our house | Comments(4)
Commented by vuori at 2013-07-17 11:30 x
こんにちは^^
かっこいい~!目からウロコ。

ついブルーとか白にしてしまいますが、ブラックにするとスッキリしますね!
椅子の艶消しブラックがまたクールです。

床が目地がない?ように見えます。
お掃除がしやすそうです♪

目地って汚れが付くでしょう?
ブラシでごしごし。けっこう大変で。。
こんな素材もあるのですね~☆
Commented by mimirin at 2013-07-17 13:54 x
vuoriさんへ
コメント、ありがとうございます。
以前は我が家も白くてスッキリ!爽やかなイメージを好んでいましたが、かなり変わってきました。
娘も小さかったのが大きくなり、「子供っぽい~」とか「幼いなあ~」などという言葉をしきりに発するようになり、家の感じも変わってきてますね。

浴室の掃除は、楽に済ませたいですよね。うちの床は目地がないですね。その分は楽かなと思いますが、アイボリーの色がくすんだようになってくるのが気になります(^^);
Commented by linen at 2013-07-17 14:58 x
mimirinさん、こんにちはー。
わーっ、カッコいいバスルーム!
黒の洗面のセットって珍しいですね。
ウチは白なんですが、ちょっと汚れが目立って
掃除が面倒です。
カラー診断の結果の件で、ちょっと色にナーバスになってたりする私です…。
Commented by mimirin at 2013-07-17 15:23 x
linenさんへ
コメント、ありがとうございます。
うちも今までほとんどが白!メインでした。
ここ最近ですよ~!何となく好みが変わってきたのは・・・。
私だけでなく、他の二人も変わってきているし、もめることなく、ちょうどいい感じですね。
モノクロとかモダンとかまでの意識は全然なくて、MIXですね(^^)
<< かわいくてシンプル! タワーのおかげ >>