人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グランフロント大阪 RED >>

Winter Silver & Red

今年は12月に入り、早々にクリスマスツリーを飾りました。

昨年までは娘と一緒でしたが、今年は娘が忙しそうなので、私一人で飾りました。



今年のテーマは、Winter Silver & Red

Winter Silver & Red_f0349957_15252231.jpg





Winter Silver & Red_f0349957_15252218.jpg




Winter Silver & Red_f0349957_15252296.jpg




Winter Silver & Red_f0349957_15252233.jpg




全体的にはこんな感じです。
Winter Silver & Red_f0349957_15252292.jpg




やはり玄関飾りも・・・
Winter Silver & Red_f0349957_15252320.jpg



気分は、すっかりクリスマス気分~❤


やりたいこと、やらなければいけないこと、たくさんあるのに、

行動と体が全くついていけてません・・・・・・(^^);

早く追いつかなきゃ!


















by mimirin0721 | 2013-12-09 08:04 | Interior | Comments(4)
Commented by aki at 2013-12-10 10:05 x
mimirinさんおはようございます♪♪
わー素敵なツリーですね。
私シルバーのオーナメント大好きなのです。。。
(オットが寂しいから嫌いというので最近閉ったままですが)
厳かでクールで☆ガラスが光るのも素敵です。

お部屋にツリーを出すと忙しなさが緩和できて楽しめますね。
御嬢さんも嬉しいでしょう♪
風邪などひかむよう、お互い駆け抜けましょう(笑)
Commented by mimirin at 2013-12-10 20:06 x
akiさんへ
コメント、ありがとうございます。
ツリーってかなり飾ったつもりても意外と淋しい感じがしたりして…なかなか難しいですね、
でもツリーがあると、気分が上がりますね(*^_^*)
Commented by じむじむ at 2013-12-11 09:51 x
mimirinさん、こんにちは!
シルバーメインのツリー、ゴージャスですね。
女子力が高そう♪
Commented by mimirin at 2013-12-12 10:35 x
じむじむさんへ
コメント、ありがとうございます。
ツリーをどういうイメージにするか、毎年迷います(^^);
いつかシンプルなゴールドにも挑戦してみたいです(^^)
<< グランフロント大阪 RED >>