人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お土産 無印のリップ >>

秋の公園

今日から、娘が広島へ修学旅行に出かけました。
6時前の始発よりも早い増発バスに乗るので、娘を4時半に起こしましたが、いつもはなかなか起きないのに、今日はすぐに起床!あまりの素早さにびっくり

私は、新幹線と広島で食べるお弁当を二個作りました。

「手づかみは嫌がり、スプーンを使う」「靴は絶対自分で履く」など、小さい頃から何でも自分でしたがり、幼児教室の先生に「自立した子やね~!」と言われているような子でしたが、今回の準備も私はほとんどノータッチ!

忘れ物はなさそうですが、寒さ対策はちゃんとしていったのかなあ…と今頃気にしてるダメな母親です^_^;


仕事場の前の公園。
秋の公園_f0349957_15251551.jpg



木々が色付き、まさに『秋の公園』

ご近所の保育園の子どもたちの可愛い声がにぎやかに聞こえています~♪

うちの子もあんな頃があったんだなあ・・・・・と思うと、本当にあっという間だった気がします。

月日は本当に早く経ってしまいますね。





華やかなシーズン、クリスマスやお正月は待ち遠しいけれど、まだもう少しこのまま秋を楽しみたい気分です・・・

by mimirin0721 | 2013-11-13 07:48 | My diary | Comments(2)
Commented by vuori at 2013-11-14 19:07 x
こんばんは!
ブログ7年目。すごいことです。
お嬢さんの成長記録でもあるのですね。
これからも更新を楽しみにしています。
広島は子連れで一度は行かねばならない!と思っていて、2年後くらい?に計画を練っています。
たくさんお土産話がありそうですね^^
Commented by mimirin at 2013-11-14 20:04 x
vuoriさんへ
コメント、ありがとうございます。
本当に日がたつのは早いですね。日々更新を目標にしていた頃もありますが、ここ最近はゆっくり変なペースです^_^;
継続は力なりで続けられたらいいなと思っています(*^_^*)
<< お土産 無印のリップ >>