人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 焼かずに焼豚 ガラスの動物たち >>

石を変える

かなり前からずっと気になっていた(過去記事:汚れる石)、玄関前アプローチの石。

落ち葉はもちろんですが、下地の土が黒い上に真っ白な石を置いていたので、日々の汚れがしっかりついて、見た目がひどい状態でした。


もう出入りする度に、何とかしたい・・・・・・と思い続けていました。



そこで、ホームセンターでミックスストーンを買ってきて、置き換えてみました。

石を変える_f0349957_152582.jpg


石を変える_f0349957_1525994.jpg




もっとブラウン系にするか、少し迷いましたが、思っていた以上にナチュラルな感じで、きれいにおさまりました。





玄関前ってやはり家の顔のようなものなので、少しでも気持ちよい空間にしておきたいですね。
by mimirin0721 | 2013-10-28 12:36 | Garden & Exterior | Comments(0)
<< 焼かずに焼豚 ガラスの動物たち >>