人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 登る!二人 イタリアンチョコ >>

クリスマスに向けて

クリスマスに向けて_f0349957_14254647.jpg

ツリーはもうすっかり飾り付けが済んで、家の中はかなりクリスマスモードになりつつあります。
今日はリビングのローテーブルの上を少しデコレーションしてみました。前からあった金色の小物入れ(お花をいただいたときのもの)にゴールドとシルバーのオーナメントを入れてみました。

クリスマスに向けて_f0349957_14254767.jpg

娘には「これは飾ってるのよ。触らないでね」と言い聞かせました。六歳には何とか通じたようですが、もう少し小さいとちょっと厳しいかな・・・。

娘のお客さまのときは場所を移動した方がいいかも・・・という気がしますが、ちょっと淋しげだったテーブルの上が華やかになりました。
by mimirin0721 | 2007-12-12 11:28 | Interior | Comments(0)
<< 登る!二人 イタリアンチョコ >>