人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ランドセル購入しました! お茶コレクション >>

玄関にフレッシュリースを・・・

玄関にフレッシュリースを・・・_f0349957_14254282.jpg
娘のお友達のお母さんからクリスマスリースを作られたのを譲っていただきました。フラワーアレンジを勉強されている方で、すべて手作りのフレッシュリースです。
玄関にフレッシュリースを・・・_f0349957_14254212.jpg

グリーンのグラデーションがとってもきれいで、シックな感じで素敵です。


早速玄関に飾りたいと思ったのですが、玄関ドアにはフックなどをまだつけていないので、ドアはちょっと無理。どうしようかな?何か使えるものはないかな?と考えた結果、ガーデニング用のスタンドがあったので、それを使うことにしました。
風などで落ちてしまわないように、結束バンドでしっかりと固定しました。
玄関にフレッシュリースを・・・_f0349957_1425428.jpg

これなら、雨や風がきつかったりしてもさっと玄関の中に入れられるし、安心です。

クリスマス本番まで、このままきれいに保てるといいなあと思っています。
by mimirin0721 | 2007-12-09 11:15 | Garden & Exterior | Comments(0)
<< ランドセル購入しました! お茶コレクション >>