人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やどかりくんの温泉ランド クリスマスツリー in リビ... >>

クリスマスツリー in エントランス

クリスマスツリー in  エントランス_f0349957_14253259.jpg

昨日アップしたツリークリスマスツリー in リビングルーム 続き、こちらはもう一つの小さいクリスマスツリーです。
娘が生まれるまではこれ一つでした。高さは60cmほどです。以前のマンションのときは、もう使わないかなとも思っていたのですが、今年は玄関ホールに飾ってみました。
マイホーム計画時には、この玄関ホールに大きいツリーを飾る予定で、コンセントも設置しました。でも、玄関ホールにメインとなるツリーを飾ってしまうと、リビングが淋しくなってしまう!という私と娘の意見(2対1で女性チームの勝ち!)で、計画は即変更になりました。
クリスマスツリー in  エントランス_f0349957_14253255.jpg


このツリーは「お母さんが飾って、お母さんのツリーにしたら・・・」と娘が言うので、完全にに私の好みで飾りました。





テーマはあえて言うなら「パール&シルバー」かな。
玄関ホールの飾りつけはまだまだ完成とはいかないのですが、今年はシックな感じにしたいなと思っています。
by mimirin0721 | 2007-11-22 17:32 | Interior | Comments(0)
<< やどかりくんの温泉ランド クリスマスツリー in リビ... >>