人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まあちゃんのながいかみ Real Simple The... >>

クリスマスオーナメント

クリスマスオーナメント_f0349957_14252745.jpg

主人がアメリカから買ってきたオーナメントです。本当はもう一つ、ガラスで出来たエンジェルがあったのですが、帰宅して袋から出すときに床に落としてしまって・・・、この二個になってしまいました。
ナチュラルな色合いで愛らしい表情がなかなかいい感じです。木製ではないけれど、結構重くてずっしりとした印象です。しっかりしているのに、お値段は二つとも1.49$と日本に比べてかなりお手頃価格だったようで、それを聞いた娘と私はもっと買ってきて欲しかったなあ・・・と一言。
毎年、少しずつ買い足していっているオーナメント。今年の第一号になりました。でも、この子達、アメリカから我が家にやって来ましたが、よ~く見ると中国からのようでした。(゚∀゚)アヒャヒャ
by mimirin0721 | 2007-11-14 17:01 | Interior | Comments(0)
<< まあちゃんのながいかみ Real Simple The... >>