人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 立冬にあきぐみ やどかりくん >>

窓にキラキラ

窓にキラキラ_f0349957_14252587.jpg

昨日までの鬱陶しさが嘘のように、今日は久しぶりにいいお天気です。お掃除をしようと娘の部屋に入ると、ロールスクリーンを下げたままの東の窓からお日さまがしっかり入っていました。

薄いピンクのスクリーンの向こうに、娘が作ったモビールとガラスに貼り付けたジェルジェムが微かにきらきらと可愛く揺れていました。いつの間にか、子供部屋からまさに「女の子の部屋」って雰囲気になってきたようです。

今、貼っているジェルジェムはハロウィンバージョン。娘にクはリスマスのを買って!とせがまれています。
こんな窓を見ていると、やっぱり娘の部屋にはあってもいいかなあ・・・と思ってしまいます。でも、実際に選ぶとなるといろんな種類があって、本当に迷ってしまいそうです。
by mimirin0721 | 2007-11-07 16:53 | Interior | Comments(0)
<< 立冬にあきぐみ やどかりくん >>