人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北入り?南いり? 洗面室から >>

ニューフェース・クッションバー

ニューフェース・クッションバー_f0349957_1425192.jpg

近くにオープンしたお店で思わず買ってしまったクッションカバーです。色はアイボリーで、ウールではないけれど、暖かい感じが気に入りました。

娘はお友達のお宅でこういう風合いのラグが敷いてあったようで、「おんなじだ~!」「ふわふわ~!」と抱きしめています。ちょこちょこ見かけますが、最近こういうのって、流行っているのかしら???

で、ちょっと気になったのは・・・、色も色ですが、もこもこ状の毛足もあって、これ、汚れやすそうです。まあ、仕方ないかあ・・・。表示を見るとお洗濯は可能のようなので、少し安心しました。
by mimirin0721 | 2007-10-18 16:29 | Interior | Comments(0)
<< 北入り?南いり? 洗面室から >>