人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 片付けました! カラフル・ギア >>

ローテーブル

ローテーブル_f0349957_14251592.jpg

リビングルームに置くローテーブルを購入しました。無印良品 の『タモ無垢材ローテーブル』です。タモ材はバットにも使用され、硬く粘りがあるのが特徴。使うほどに風合いが増してくるそうです。

我が家ではW90×D45×H40というサイズでそれほど大きくはないのですが、結構な重さがあり、ちょっとびっくり!(^^ゞ。

材質は、他にもパイン、バーチ、オーク、ブナとありますが、私達は実際にお店で見て、触った感じ、色合い、木目の出方などが気に入ってタモ材に決めました。

ローテーブル_f0349957_14251556.jpg






何か抜けているような、足りないような感じがしていたリビングルームですが、ローテーブルを置いたことで少し落ち着いたかなという気がしています。
by mimirin0721 | 2007-10-10 16:06 | Interior | Comments(0)
<< 片付けました! カラフル・ギア >>