人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寄せ植え教室にて 初めての寄せ植え >>

早くもハロウィン

早くもハロウィン_f0349957_1425714.jpg

まだまだ暑かったりしてなかなか秋らしくなったなあと思えない毎日ですが、九月に入った頃から、お店の中にはハロウィングッズがいっぱい並び始めていますね。昔に比べると、季節先取りは毎年エスカレートしているような・・・気がします。

写真のグッズは、娘が百均のお店で選んだものです。三つはキャンドルですが、左のものは上の透明の部分の中がキラキラしてとても100円とは思えません。たまに行くと、百均って優秀~!とつくづく感心。

ハロウィン本番はまだまだ先ですが、これから少しずつ買い足していきたいなあと思っています(`∀´)。
by mimirin0721 | 2007-09-23 20:05 | Interior | Comments(0)
<< 寄せ植え教室にて 初めての寄せ植え >>