人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 陽の入り方 ソファのないリビング >>

パーソナルチェア×3

前回の記事でアップしていた新しいソファが届きました。ソファと言うよりは、パーソナルチェアを三脚購入しました。四脚にするかどうかで迷いましたが、我が家のリビングの広さでは四脚だとリビングを狭く感じるようになるんじゃないかということで、三脚にし、家族三人がそれぞれ寛げること、座り心地、デザイン等で選びました。このチェアは日本のメーカーのものですが、座面のお手入れの楽なソフトレザー(まだまだ汚れが気になるので・・・)も本体の木製の部分も色を選んで注文することが出来ました。本当は一脚だけ置いているものも肘掛付きにしたのですが、メーカーのミスで肘掛なしが届いてしまいました。お店のご好意もあって、しばらくの間、仮でお借りすることになりました。
パーソナルチェア×3_f0349957_1425237.jpg

このチェアは軽くて持ち運びもとっても便利!届いた当初は上の写真のように配置していましたが、エアコンの下だとTVが見にくい!と言うことで、早速、下の写真のように変更しました。
パーソナルチェア×3_f0349957_1425281.jpg





お友達やお客様が来られたときはまた、違った使い方も出来そうです(*^ー^)ノ。
by mimirin0721 | 2007-09-03 15:50 | Interior | Comments(0)
<< 陽の入り方 ソファのないリビング >>