人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 台風の後・・・ 娘の食器 >>

台風が近づいています

我が家にも台風が近づいています。今日の午前中の予定だった外構業者さんの一ヶ月点検は一週間延期になりました。

夕方には、パナホーム営業Kさんからお電話をいただきました。「台風が近づいているので、『換気ガラリ』を忘れずに閉めてください」ということでした。

しっかり、忘れていました!家の外回りのこばかり気をとられていて、『換気ガラリ』のことすっかり忘れていました。やっぱり、よく気が付いて頼りになる営業さんです。Kさん、本当にありがとうございました。
by mimirin0721 | 2007-07-14 17:40 | About our house | Comments(0)
<< 台風の後・・・ 娘の食器 >>