人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あって便利だったもの 照明 キッチン >>

いちごの花が咲きました

娘が植えたいちごの花が咲きました。白くて小さい花です。娘は「かわいい~!早く、いちごが出来て欲しいなあ・・・」と言っています。一粒でも実が出来るといいなあと私も思いますが、肥料とかあげないと、やっぱり実をつけさせるのは難しいのかしら・・・?

何と言っても、ガーデニング初心者なので、未知の世界広がっています(*^o^*)。
by mimirin0721 | 2007-06-07 20:25 | Garden & Exterior | Comments(0)
<< あって便利だったもの 照明 キッチン >>