人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーガスタ ちょっとトロピカル! 外構 ライトアップしました >>

魔法のスポンジ

住み始めて一ヶ月が過ぎ、そろそろ気になりだしたのが、手垢やその他娘関係のちょっとした汚れです。でも、こんな汚れにも強~い味方がいます。私は『魔法のスポンジ』と呼んでいるのですが、なんてことはない100円均一ショップなどで売っている『メラミンフォーム』です。これは、スポンジ自体の身を削ってきれいにしてくれる優れもので、お値段も手頃で簡単に手に入るのがとってもいい!です。
魔法のスポンジ_f0349957_13265422.jpg


下は娘の壁の汚れと、その後きれいになった壁です。
魔法のスポンジ_f0349957_13265619.jpg

魔法のスポンジ_f0349957_13265925.jpg


そして、これは娘がずーっと使っている椅子ですが、何がなんだかわからない!汚れがこびりついていたのですが、ささっとこするだけでこんなにきれいな水色に戻りました。娘もちょっとびっくり!\(゜□゜)/でした。
魔法のスポンジ_f0349957_1327410.jpg

魔法のスポンジ_f0349957_1327586.jpg

by mimirin0721 | 2007-05-21 15:54 | Favorites | Comments(0)
<< オーガスタ ちょっとトロピカル! 外構 ライトアップしました >>